2017年9月11日月曜日

初体験なハツにハートはドキドキ♡

みなさんコンニチハ!!
大相撲秋場所も初日。3横綱が休場という異例の場所となりましたが、
三役力士に連続して土が着くという締まらない初日になりました。
今場所は平幕にもチャンスあり!何はともあれ、最後まで盛り上がってほしいです。

茅場町UNETTOもグランドメニュー新メニューのご紹介
黒毛和牛のハツ・レアカツレツ!!

旨みの強い黒毛和牛、食感の良いハツをレアにあげちゃってます。
不味いわけがないですよね〜。
というわけで今週も、いいお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫


オススメの肉スペシャル
ベイビーバックリブの黒ビール煮込み  BBQソース


黒毛和種いわて門崎丑炭火焼きビステッカ!


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

は〜るばるきたぜ〜茅場町〜♩
・ワタリガニとホウレン草のトマトクリームソース


キノコとベーコン、Wの旨み!!
・自家製ベーコンとキノコのペペロンチーノ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

そしてそして、ランプレドットバーガーもよろしくお願いします!!


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿