2017年9月19日火曜日

ローマ名物ポルケッタのUNETTTO流ならコンナ感じ

みなさんコンニチハ!!
3連休の連休明け如何お過ごしでしょうか?
台風一過で絶好のパスタ日和でしたね。
大相撲秋場所は後半戦。上位陣が軒並み休場し、
一人横綱も連敗という混沌とした場所ですが、
一体どんな結末が待っているのでしょうか?
何はともあれ、最後まで盛り上がってほしいです。

茅場町UNETTOもグランドメニュー新メニューのご紹介!
トリッペリアのポルケッタ!!

豚バラ肉を秘伝のスパイスでマリネして
5時間かけてゆっくり火入れして完成するポルケッタ。
仕上げは炭火で炙っちゃう。300gのガッツリ男前なボリュームです。

というわけで今週も、いいお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
ベイビーバックリブの黒ビール煮込み  BBQソース


熟成香が香るぅ〜。60日間ドライエイジング!!!
北海道産短角牛シンタマ炭火焼きビステッカ!


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

ゴマ油香るぅ〜♩
・釜揚げシラスと葱のペペロンチーノ


シャリアピン的な〜!!
・ローストビーフのタマネギ醤油パスタ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

そしてそして、ランプレドットバーガーもよろしくお願いします!!


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿