2017年8月8日火曜日

2017夏季休業のお知らせ

みなさんコンニチハ!!

夏の甲子園開幕しましたね。
球児たちのプレイに毎年胸がアツくなります。
世界陸上も始まり、眠れない日々が続いている今日この頃。
今週末からは夏休みなので、もうひと踏ん張り頑張りマッショイ!

=======================
*夏季休業のお知らせ*
17日(木)から通常営業です!
=======================

というわけで今週も、いいお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
分厚〜い!豚ヒレ肉のサルティンボッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


オススメのモツスペシャル
豚ハツとカシラ 2種のスピエディーニ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

お歯黒上等の美味しさです!
・スルメイカとパプリカのイカスミパスタ


漁師風〜〜
・鶏肉とオリーブのカチャトーラ風トマトソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

そしてそして、ランプレドットバーガーもよろしくお願いします!!


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿