2017年5月23日火曜日

オススメの肉SPはレバテキ!!?

みなさんコンニチハ!!
真夏日に肌がジリジリとした週末、イタリアから朗報が…
ユベントスはセリエAリーグ戦で前人未到の6連覇、国内2冠を達成!
3冠に向け、6月4日チャンピオンズリーグ決勝へのボルテージは最高潮ですよね!

茅場町UNETTOさんもオススメメニューが美味しすぎてボルテージは最高潮ですよ!!
というわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
黒毛和牛のレバーステーキ  ヴェネツィア風


牛レバーを200gの塊にカットし塩、胡椒で下味をつけて、小麦粉をまぶしておきます。
オリーブオイルでオニオンスライスをソテーちょっとしんなり透明になってきたところで、
牛レバーを投入。いい感じにレバーに火が入ったら、白ワインをふりかけます。

アルコール分を飛ばすように炒めたら、フォン、トマトソースちょっとだけ
白ワインビネガーを投入。最後に塩コショウで味を調え、
みじん切りのイタリアンパセリをちらしてポレンタを添えたら完成!
是非お試しあれ。

日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!


パクチーわっさり、ネギ塩ダレ的な〜!!
・センマイと刻み葱の塩レモンパスタ


別名ウシノシタ!!
・舌平目と紫キャベツの白ワインクリームパスタ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

そしてそして、新登場!ランプレドットバーガーもよろしくお願いします!!


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿