2017年5月8日月曜日

ゴールデンウィーク明けも、ハリキッテイキマッショイ!!

みなさんコンニチハ!!
UEFAチャンピオンズリーグはセミファイナル1stレグ。
ファイナリストがほぼ決まったと言える結果だったのではないでしょうか?

そんな大型連休明けの本日、茅場町ウネットさんも緩やかに始動しました。
五月病なんて吹き飛ばせ!
UNETTOさんは全力営業で参りますよ〜〜。

というわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
鴨ロースの炭火焼き 〜ペヴェラーダソース〜


日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

未体験の世界へ…
・セセリとホウレン草の“梅”カルボナーラ


ブタミンパワー!
・豚しゃぶと春キャベツの“みぞれ”ペペロンチーノ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

そしてそして、新登場!ランプレドットバーガーもよろしくお願いします!!


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿