2017年1月25日水曜日

オススメのモツスペシャルは、あったかいんだから〜♩

みなさんコンニチハ!!
大相撲初場所も千秋楽!!ついに皆さんの待ち望んだ瞬間が訪れました。
牛久出身の大関稀勢の里関が悲願の初優勝!!!涙、涙の優勝インタビューでしたね!
イイ顔してました。来場所には新横綱の誕生となりそうです。
本当におめでとうございました!

皆さんもUNETTOさんで食事してて、イイ顔になってくださいね!!
というわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

今月の肉スペ!
黒毛和牛の黒タン 厚切り炭火焼きステーキ


日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


オススメのモツスペシャルは、あったかいんだから〜♩
モツ入り白菜のグラタンスープ!!!


寒い、寒すぎる!!!
こんな時には温かいスープのようなモノが恋しくなりますよね。

そこで、今宵はトスカーナの郷土料理アクアコッタをベースにしたコチラを。
通常はとてもシンプルな料理ですが、それだけじゃつまらないのでひと手間かけます。

まずは、白菜を水からコトコト煮ていきます。
そこへ、カリカリに焼いたトリッパ、ギアラ、小腸を入れて、さらにコトコト。
普通だったら、ココにパンを入れて完成なのですが、
さ・ら・に、卵を落として、チーズをかけて、焼いちゃいます!
こうすることで、グラタンのような味わいがプラス!
一口食べれば、香ばしいチーズの香り、卵のトロトロ。
野菜の旨み、そしてそしてモツの旨みがじんわり広がっていきます。
決して派手じゃないけど、この時季ホントにほっこりできちゃいます!

などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

おいしくて食べ過ぎチャウダー!!
・ 海老のチャウダークリーム


DEAR レバー ニラー Lover
・鶏レバーとニラのペペロンチーノ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿