2017年1月10日火曜日

ジャージー牛の熟成肉入荷してます!!

みなさんコンニチハ!!
NFLはワイルドカードプレイオフ!シード順上位が順当に勝ち上がっていますね。
大相撲初場所も序盤戦!早々に上位陣に続々と土が着くという状態!!
伝統ある部屋の若武者の気力十分な取り組みが場所を盛り上げています。

スポーツの盛り上がりがハンパない今日この頃、食の方も盛り上がってイキマショー!
UNETTO初めはお済みですか???
というわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

熊本産ジャージー牛!!42日間熟成!
ジャージー牛肩ロースの炭火焼きビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


オススメのモツ料理
和牛レアハツレツ!!!?


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!


さぁそれでは今週のパスタの発表!!

そんな今週のランチパスタは先週に引き続き、

酉年だけに“チキン”から♩
・チキンのプッタネスカ トマトソース


酉年だけに?シー “チキン”から♩
・ツナと白菜の粒マスタードクリーム


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!


先日、4ヶ月ぶりに国技館に行ってまいりました。
当日券を買うべく冷たい雨の中、朝5時半に並びました。(早く並びすぎました…)


2日目は和装DAYで、着物姿の方がチラホラ!
波乱の2日目、今回も結びで座布団が飛びました!!!

ちゃんこは美味しいし、


限定品のがま口は可愛いし、


やっぱり国技館って楽しいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿