2016年12月6日火曜日

こんなモツ料理は、ハツ体験でっす!!

みなさんコンニチハ!!
暦の上ではディセンバー…
あと4週間で2016年も終わりを告げます。

茅場町UNETTOさんの年内の営業は29日です!
今年のUNETTO食べおさめのチャンスは残り僅かですよ〜!

そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜!!

日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


オススメのモツ料理
和牛レアハツレツ


レバーよりクセもなく旨みあってヘルシーでコリコリと食感のあるハツで
美しい彩りの和牛ハツのレアカツレツ!!
新鮮な素材ならでは、レアのハツを細かい上品なパン粉でカツレツに。

仕上がったハツレツに切り目を見えるように倒すと、
レアのお肉がキラッキラと赤く輝くハツのカツレツの登場。

仕上げは、塩昆布でトリュフに見立てた??オリジナルトリュフオイルにハーブをのせて。
ハツ自体の強烈なうまみと、外側を香ばしく覆った衣のサクサク感に
ほどよい塩気とハーブの爽やかさがよいアクセントになりとっても美味。
こんな体験はおハツですよ〜!!

などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表‼︎

コンなPASTAはいかがかYO!!!
・自家製ベーコンとレンコンのトマトクリーム


ちゃんちゃん焼き インスパイアー系!?
・鮭とキャベツの味噌バターペペロンチーノ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿