2016年12月14日水曜日

2016年の締めくくりに相応しい必殺の肉SP!!

みなさんコンニチハ!!
UEFAチャンピオンズリーグもグループリーグが終了し、
ベスト16の組み合わせも決定しました。
注目はパリvsバルセロナですかね。
再来月からの再開が楽しみですね〜!

茅場町UNETTOさんは忘年会ご利用の真っ只中!
年内でご案内できる日が少なくなっておりますよ。
食べおさめにいらしてくださいね〜。

そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜!!

2016年を締めくくる必殺の肉スペシャル
アンガス牛のTボーン・ステーキ 700g超


アメリカを代表する肉と言えば「アンガス牛」。
アメリカ農務省(USDA)が最上級と認定したプライムビーフです。
そのアンガス牛をドライエイジングというアメリカ発祥の手法で28日間熟成。
これによりタンパク質が分解されて、肉の繊維が柔らかくなって旨みも倍増。
この肉の塊を高温で一気に焼き上げます!



し・か・も、Tボーンはサーロインとヒレが一度に味わえるから
楽しみも2倍2倍!喜びは10倍以上ってか!?


日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


オススメのモツ料理
和牛レアハツレツ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表‼︎

旬を先どりーーー!!
・粗挽きサルシッチャと菜の花のペペロンチーノ


コレ、オイシイ!ワタシ嘘つかなーい!!
・バターチキンカレークリームパスタ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿