2016年11月29日火曜日

NEW前菜たちはとってもイケテてます!!

みなさんコンニチハ!!
一年納めの大相撲九州場所も千秋楽。
西の横綱が約1年ぶりに賜杯を掲げました。
来年はさらに盛り上がりそうな気配です!

茅場町UNETTOさんも間もなく一年納めの十二月!
2016年も悔いが残らないよう、一日一日をお客様とともに楽しみたいと思います。
そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜!!

日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ



極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


そして、脇を固める前菜たちは…

カラブリア州の激辛サラミペーストを使った
ンドゥイヤとお豆の辛〜いポテサラ


ヴェネツィアの郷土料理
バッカラ・マンテカート



イタリアン・ロースト・ポーク
厚切りポルケッタ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表‼︎

メルヘン!?パステルカラー!!
・牛スジとビーツのクリームソース


ビタミン、ミネラル、ターぷりぷり!!
・ムール貝とくたくたブロッコリー、フレッシュトマトのペペロンチーノ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿