2016年11月15日火曜日

七周年祭...祭りの後。

みなさんコンニチハ!!

先週の7周年祭、おかげさまで連日ご盛況いただきました。
特別メニューは一部完売いたしましたが、まだ継続して提供できるお料理もございます。
先週ご都合がつかなかった方々にもまだチャンスは残ってますよ~!!
そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜!!

七周年の肉スペシャル
宮崎のプレミアムビーフ!!
尾崎牛の炭火焼きビステッカ  
〜トリュフマッシュポテトを添えて〜


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ



七周年特別ドルチェ
モンテビアンコ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

俺だよ俺……ハンドメェェェーーーード!!
・自家製サルシッチャとトレビスのクリームソース


ワカメスープのインスパイアー系!?
・牡蠣とワカメのジンジャーペペロンチーノ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿