2016年11月22日火曜日

忘年会の場所はお決まりですか?

みなさんコンニチハ!!
大相撲九州場所も後半戦、綱取りの大関はなかなか厳しい状況です。
優勝争いは横綱勢によって繰り広げられそうです。

さて11月も下旬に入り、師走も迫ってきています
茅場町UNETTOさんもチラホラと忘年会の予約が入り始めましたよ〜♩
一年で一番お忙しい時期がやってきます。このまま年末まで突っ走りますよ〜〜!!!
そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜!!
&オススメの黒板メニューも一部新しくなってますよー!!

宮崎のプレミアムビーフ!!
尾崎牛の炭火焼きビステッカ
  〜トリュフマッシュポテトを添えて〜


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!ランプ肉!!
アンガス牛ランプ肉のビステッカ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

タコワサ的なツーーーン!!
・タコラグーの水菜のワサビ醤油ペペロンチーノ


ツナッスーだ  なっすー!!
・ツナと長ナスのトマトソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿