2016年4月19日火曜日

今週のパスタは山本シェフの意欲作!?

熊本地震で犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表しますとともに、
甚大な被害を受け余震が続くなかで不安な日々を過ごしておられる皆様に
心からお見舞い申し上げます。

みなさんコンニチハ!!
4月も中旬、少し前までは桜色に満ち溢れていた都内も、
今は力強い新緑に染まっています。

ピンク色が恋しくなったら、ロゼ色に美しく焼き上がったお肉を食べに
UNETTOさんにお越しくださいね!!!


今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

日本短角種!!ドライエイジングビーフ!!
北海道産短角牛ランプ熟成肉のビステッカ



激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ100%  骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!ランプ肉!!
国産牛交雑種ランプ肉のビステッカ


オススメのモツスペ!
牛ホホ肉とハツのテリーヌ・ソテー ボルシチ風


そして、脇を固める前菜たちは…

白トリュフとブリーチーズのゴー☆ジャスポテサラ


ホタルイカとホワイトアスパラのタブレサラダ


燻製した豚タンの厚切りソテー


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

新提案!!ライスじゃなくてパスタだよ!アイ♡タイランド!
・とろ〜り半熟卵とパクチーのガパオパスタ


旬だからね〜!!!
・ボンゴレロッソ    〜たっぷり新玉ねぎ入り〜


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!


恒例の靖國神社奉納相撲を見てきました。


神聖な場所で見る屋外の花相撲もオツなものですね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿