2016年4月11日月曜日

花見が終わって、次は肉見!!!?

みなさんコンニチハ!!
東京の桜もすっかり葉桜になって、一抹の寂しさを感じざるを得ません。


そんな時はピンクの色合い美しい、ロゼ色に焼きあがったおいしい赤身のお肉を喰らいに、
茅場町UNETTOさんに来て見ませんか?新人を連れてくるのもいい時期ですよね?


そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ100%  骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!ランプ肉!!
国産牛交雑種ランプ肉のビステッカ


オススメのモツスペ!
牛ホホ肉とハツのテリーヌ・ソテー ボルシチ風


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

1ニョッキ!2ニョッキ!!ニョッキッキ!!
・サルシッチャと筍、オリーブのペペロンチーノ


春爛漫!!!ハーブ香るぅ~!
・メカジキと春野菜のクリームソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿