2015年2月10日火曜日

立春大吉

みなさんコンニチハ!!
週末はとても寒かったですね〜。
私は日本に居ませんでしたが、南国台湾もメチャクチャ寒かったです。
例年にないほどの寒さで、地元の方々もビックリって感じでした。

今週も寒い日が続きますので、UNETTOさんに暖っかい料理を食べに来てね〜。
UNETTOさん、あったかいんだからぁ〜♫

というわけで、今週も美味しいお肉がありますよ。


前沢小形牧場牛ランイチ(ランプ、イチボ)のビステッカ


以前もやりました黒毛和牛です。



前沢牛を名乗らないために、お得に食べられちゃうっていう
コストパフォーマンスがいいお肉ちゃんです!!
食べなきゃ損だよ〜!!


アーンド、黒板メニューも新しくなってますよ〜♫



という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

チェリートマト&タプナードソース♡
・サルシッチャと筍のペペロンチーノ


ハーブ香るぅ〜♫
・帆立とトレビスのクリームソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!


先週は節分でした。


UNETTOさんでも豆まきしましたよ〜。
お店にもお客様にも福がたくさん来るように…

0 件のコメント:

コメントを投稿