2014年10月29日水曜日

日本人選手も日本の丑さんもガンバレ!!

みなさんコンニチハ!!
引き続き、スポーツの秋。ワールドシリーズも佳境です。
日本人選手も頑張っています。

そしてウネットさんでは日本の丑(和牛)が頑張っていますよ〜。
というわけで、今週も美味しいお肉が限定入荷しておりますよ。

限定入荷!!黒毛和種の熟成肉!!
**寝かし熟成!いわて門崎丑のリブロース**




シンプルに炭火焼のビステッカで召し上がれ!!
いつもよりお値が張りますが、納得の美味しさです。
限定数なので、早い者勝ちですよ〜
尚、部位の関係上、500gからのご注文となります。

こちらの和牛も売り切れ間近!!
*40日間吊るし熟成*
短角牛肩ロースのビステッカ


そして、脇を固める前菜たちは、

・戻りカツオとたっぷりクレソンのTATAKI


・燻製した栗とチレ(脾臓)のポテサラ


・牛の胃袋4種とイチジクのサラダ


いつにも増してモツ感に溢れてます。

という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

トゥレコローリ!三色旗?
・ズッキーニと自家製セミドライトマトのボンゴレビアンコ


ちきんと蒸しあがりました!?
・蒸し鶏とキノコのトマトソース


ハロウィンだもんね♡
・ゴルゴンゾーラチーズとカボチャのクリームソース


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿