2014年10月6日月曜日

今月の必見モツスペシャル!!食べないとゲンコツだぞ~!!

みなさんコンニチハ!!
2014年も10月に突入!!1年ってホントあっという間ですよね。
昨日今日は台風の影響で空と陸ともに交通が乱れまくっていて、
皆さんの中にも旅行先から予定通り帰れなかった人もいるんじゃないでしょうか?

そんな中でもウネットさんはいつも通り
この場所で皆様をお待ちしてまりますよ。

というわけで、今週から黒板メニューが新たになってますよ。


■モツ&ポルチーニ・リゾットのゲンコツ・アランチーニ■



ライスコロッケでございます。

豚の喉仏、気管、鶏のレバーなどのモツを
ポルチーニと一緒にブイヨンで煮込み、
そこへお米をプラスしてリゾットに。
モツとポルチーニのエキスをたっぷり吸ったリゾットの真ん中に
ポルチーニを丸ごと1個入れまして、
ゲンコツくらいはある玉にしてフライに。
アツアツの衣の中からリゾットとトロトロのフンギが・・・・。
ケイパーを効かせたトマトソースで味の変化も楽しんでね!!

という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

おいしい冬野菜!!
・カブとカリフラワー、スモークサーモンのペペロンチーノ


男の子大好きメンバー集合!!
・自家製ベーコンとジャガイモのトマトソース
     〜温玉のせ〜


ミルキーじゃけえのぉ〜!!
・広島産カキとクレソンのクリームソース


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿