2014年10月22日水曜日

新作ドルチェ!!青リンゴとサツマイモのメレンゲタルト

みなさんコンニチハ!!
スポーツの秋。MLBのワールドシリーズが始まりました。
日本プロ野球も日本シリーズがまもなく始まりますね。
今年の日本一を決めるべく、選手たちの好プレーがゲームを盛り上げることでしょう!!

ウネットさんも好プレーのサービスで皆さんを盛り上げたいと思いますよ〜!!
というわけで、今週も美味しいお肉が再入荷しておりますよ。

*40日間吊るし熟成*
短角牛肩ロースのビステッカ


そして、食後のドルチェは…
**青リンゴとサツマイモのメレンゲタルト**


焼きイモからつくるスイートポテト的なサツマイモペーストと
蒸し焼き青リンゴでつくる渾身のタルトは逸品です!!


サツマイモの甘さと青リンゴの酸味が織りなすハーモニー。
焦がしたメレンゲが香ばしく、
ラムを効かせたサツマイモが大人なアクセントとなってます。


『一日一個の林檎は医者知らず!!』
期間限定&数量限定なので、
目当ての方は来店時にお伝えくださいね!!

という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

一足早い冬の訪れ!?
・塩豚バラ肉と春菊のペペロンチーノ〜柚子胡椒風味〜


タコそぼろが美味しい!!
・タコラグーのアラビアータ!!


濃厚かつ、ツーーーン!?
・ウニとアボカドのワサビクリームソース


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿