2014年6月16日月曜日

第2回モツ会開催、明日に迫る!!

みなさんコンニチハ!!
ブラジルW杯が開幕して、寝不足気味になってないでしょうか?
キレッキレのロッベンに、ピルロの大人のプレイなど
見どころ満載でたまりませんよね〜

見どころ満載と言えば、明日のモツ会!!
すでにFacebookでお伝えしたとおり、
パルミジャーノレッジャーノを買っちゃいましたよ〜。


明日の様子はまた後日。

というわけで、今週もイイお肉入ってますよ。

40日間Dry Aging!!国産牛サーロインのビステッカ!!


先月登場しましたホルスタイン種サーロインのドライエイジング熟成肉!!
ご好評につき、再入荷いたしましたよ〜。


程よいサシと、熟成によって引き出された『味の濃い旨み』&『芳醇な香り』!
前回食べ忘れた人、今度こそ体感するチャンスですよ〜。

という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

夏バテ予防!!
・タコとオクラ、さっぱりレモンのペペロンチーノ

炒り卵だよ!!
厚切りベーコン&エッグのアマトリチャーナ

人気者の共演!!
・ツナマヨ明太クリームソース
                 
そして定番の

・濃厚!!赤のラグー



  ※ 赤ラグーの麺が選べるようになりました。
   通常のスパゲッティ  or  太麺の生パスタ【キタッラ】

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!


さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみ真将~!!


先週末は山王祭でしたね!!
お祭り男って、カッコヨイッショ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿