2014年5月26日月曜日

その柔らかさにヤッチー氏も舌鼓!!

みなさんコンニチハ!!
夏場所も千秋楽を迎えました。
大横綱白鵬関が29回目の幕内最高優勝を収めました。
新横綱鶴竜関にとっては試練の場所となりました。
稀勢の里関にも優勝のチャンスがありましたが残念な限りです。
期待に応えることって、難しいものだとつくづく感じました。

ウネットさんは、みなさまのご期待にお応え致しますよ~!

―期待を裏切らない旨さがココにある。―

北海道産骨付き乳飲み仔牛のビステッカ


生後2週間前後の母乳だけを飲んで育った、
癖のない柔らかい仔牛のお肉!!
成牛に比べてさっぱりしているので、
量を食べても食べ疲れしません。



谷内口シェフがイタリアで実際に食べて、
インスパイアされて再現しました。

ヤッチー氏曰く「しっかり火入れしていても、
しっとり柔かで、ボリュームがあっても
ペロリと食べれてしまいましたよ〜!」とのこと。



その味はご自身の舌で体感して〜!

その他、前菜としては

・炙り自家製ベーコンと粒マスタードのポテサラ


・本日の鮮魚と柑橘のサラダ    ミント風味


なんかもオススメですよ〜!!


という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!



よく混ぜよう!!
・鶏と温玉、たっぷりチーズのペペロンチーノ

旨味た〜ぷり!!
・イカのワタ入りトマトソース

殻ごとガブっと!!がぶり寄り!!
・丸ごと揚げた沢ガニのトマトクリーム
                 
そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!


さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみ真将~!!

お知らせが一点!!

・来月6月17日(火)19:00くらいから『第2回モツ会』が有るとか無いとか…
何でも今度はモツブッフェとかいう噂。
真相は近々発表予定。みんな予定空けといてね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿