2014年5月19日月曜日

注目のお肉衆!!絢爛豪華に参上で〜ぃ!!

みなさんコンニチハ!!
夏場所も中日を迎えました。予想に反して初日から波乱があり、
新横綱鶴竜関の初の金星配給が人気者の遠藤関相手、という話題多い前半戦でした。
このまま白鵬関が独走という事態が危惧されますが、
他の関取衆の奮起に期待するばかりですよね〜。

十勝ハーブ牛熟成ランプ肉のビステッカは、
注文殺到という独走状態につきお陰様で完売いたしました。
今週は他のお肉衆の奮起に期待が掛かります!!

今週もイイお肉衆が揃ってますよ!!

40日間Dry Aging!!岩手県産牛サーロインのビステッカ!!



今回はホルスタイン種サーロインのドライエイジング熟成肉!!
程よいサシと、熟成によって引き出された『味の濃い旨み』&『芳醇な香り』!
お口に放り込めば、旨味エキスが口内を駆け抜け、Good smellが鼻腔をくすぐりますよ〜!


40日間吊るし熟成!!短角牛肩ロースのビステッカ!!



御好評の吊るし短角肩ロースでござーいー!!
噛みしめる度に『旨みが口内に溢れまするぅ〜』状態!圧巻旨さ!!
噛み応えがありますので、飲み込むまで十分に時間を掛けて、旨みを味わってね〜!


という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!



ふっくら〜!ジューシー!!
・穴子の蒲焼き和風ペペロンチーノ

旬の食材とイタリア食材で織り成すトゥレコローリ(三色旗)!!
・そら豆と生ハムの濃厚ゴルゴンゾーラクリーム

三世も賛成!!ルパンも唸るカリオストロの城風!!
・プレミアムビーフで作ったポルペティーノ(肉団子)のトマトソース
                 
そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!


さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみ真将~!!


先日、4ヶ月ぶりに国技館に行ってまいりました。
朝7時には当日券を求める大行列ができていて、
お客さんがだいぶ戻ってきたんだなぁーと感じました。
若い方も多くいらっしゃるし、何より外国の方々が沢山お越しでした。
若貴の頃には及ばないものの、3横綱体制&遠藤関のお陰なのか、
相撲人気の復活の兆しが見て取れました。
いずれにせよ、世界に誇るジャパニーズ・トラディショナル・カルチャーを
盛り上げていきたいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿