2013年11月25日月曜日

テレビ出演!!

どもーデコでっす!!

先週もちらっとお伝えしましたが、
モツイタリアンのウネットさん、またもやテレビ出演致しますー。



今回出演するテレビ番組は、テレビ朝日の土曜の朝の番組

「食彩の王国」

でございます!!!!!

食彩の王国と言えば、
一つの食材を深く掘り下げ、知ることで見えてくるその食材の文化の歴史、それを生産する人や提供する飲食店の拘り、そして食べる側がその食材を手に入れる喜びなどなどを、事細かく追求する番組でございますー。

そんな番組にウネットさんが登場致しますぞ!!!!
あざーっす^^

今回のテーマは「モツ」
まさにウネットさんの為のテーマですな^^

詳細

日にち  11月30日(土)

時間   朝9時30分~(25分番組)

テレビ局 テレビ朝日(関東ローカル)


でございますので、ホルモンヌ・ホルモニスタの皆さん必ずチェックしてくださいねー↓↓↓


さぁそれでは今週のパスタの発表でぃ!!

・ブルゴーニュ風!?赤ワインで煮込んだほろほろチキンのトマトソース

・年の瀬感じる~!!ジャコと壬生菜、ブロッコリーの柚子風味ぺペロンチーノ

・ほっこり冬味!!ベーコンとキノコの贅沢ポルチーニクリーム

そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナル!!白のラグー

の5種類で今週もヨロ肉ー^^


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNEETO

で楽しみましょう!!



先週末、またもや飲んだくれワイナリーツアーに行って参りました!!
今回のワイナリーは「アルプスワイン」さんです。

収穫の終わったブドウ農園にて。
ワイン用ブドウの栽培について真面目に話を聞く皆さん。
ここに植えてあるのはカベルネ、シラー、シャルドネ。

ショップにて。
試飲をしながらアルプスワインさんのワインを吟味。

今年の新酒も6種類ほど。
カラフルなエチケットとフレッシュな味わい。

ワイナリーのあとは絶景を見ながらBBQ~

私は試飲して一番美味しかったシラー100%のワインをお土産に買いました^^
日本のワインのクオリティーも上がって来てるので、これからが期待大ッス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿