2013年11月16日土曜日

急募!!

どもーデコでっす☆

いきなりですが、皆さんへBIG NEWSがございます^^

モツイタリアンのウネットさんは11月9日で4周年を迎えました。
そして虎ノ門に2号店目のモツビストロ・ソングラムをオープンさせて1年半が経ち、両店舗ともお陰さまで連日大勢のお客様で賑わっております。

そして・・・順調に行けば来年の春頃に、
3号店目をオープンさせることに決まりました!!
ひょえ~おめでとーーーぱちぱちぱちぱち^^
詳細はまた後日ねん。

っということで、
現在ウネットとソングラム、そして新店舗で働いてくれるスタッフぅー♪を募集しております!!

詳細は↓をちぇけらしてみてね。



あなたは

今の職場で

楽しんでますか?

満足してますか?

チームウネット

チームソングラム
 
そして新店舗で
  
あなたの活躍を

待っている

スタッフがいます笑


質問などございましたらお気軽にお電話下さいね^^

会社:(株)メディアンプ TEL03-5856-5597 担当坂口

オステリア・ウネット TEL03-6206-2129 担当佐藤

ビストロ・ソングラム TEL03-3504-8101 担当山口

ご連絡お待ちしておりまーす!!


さぁそれでは今週のパスタの発表でぃ。

・待ってました!!生ハムと下仁田ネギのジェノヴェーゼ

・甘海老を殻ごと濃縮!!ホワイトタイガー海老deアメリケーヌなクリームソース

・ゴロゴロ肉団子!!ポルペッティーノと宮崎県産ピーマンのアラビアータ

そして定番の

・濃厚!!赤のラグーソース

・オリジナルの白のラグーソース

の5種類で今週もヨロ肉ぅー


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!


おや、

またテレビですかウネットさん

詳細はまた今度^^

0 件のコメント:

コメントを投稿