2013年10月19日土曜日

深まる秋の新メニュー!!

どもーデコでっす!!

10月も後半になりますが、
先週台風が猛威を振るったと思いきや、さらに強い台風がやって来てますねー。
今後の経路が気になるところですが、ウネットは負けずに営業しまっせーーー!!!

さぁまずは、
今週のランチパスタメニューからいってみましょー。

・シチリア風!!ムール貝とアンチョビ、ケッパー、オリーブのぺペロンチーノ

・王道コンビ!!ゴロゴロチキンとキノコのトマトクリームパスタ

・どっさりお豆!!5種類の豆とイタリア産ハムのトマトソース

そして定番の

・濃厚!!赤のラグーソース

・オリジナルの白いミートソース

の5種類で今週もいっちゃうよん^^


夜の方は今週からメニューがガラっと替わりました!!


ラム好きの皆さん、おん待たせいたしましたーーーー!!
久しぶり登場の‘子羊’ちゃん、香草がばっちり効いててんまそーっすね^^

さらに今回は、モツメニューのバラエティーが豊富です。

・3種のトリッパの串焼き(スピエディーノdeトリッパ)
・モツと野菜の塩煮込み(トリッパとギアラのミネストラ)
・イタリア版のモツミートローフ(豚内臓の網脂巻き)

などなど、ホルモンヌを唸らせるモノばかり!!!!

肌寒くなり赤ワインも美味しくなってきた今日この頃、このシンメニューと共にガブガブっと飲んじゃってくださいまし^^


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿