2013年9月23日月曜日

秋の新メヌー!!

どもーデコでっす!!

先日、お客さんの紹介で勝沼の葡萄農園にでの葡萄狩り&BBQ&ワイナリーヘベレケツアー行って参りました笑

収穫を待つ葡萄達!!
 (本当は先週収穫だったそうですが、私達の為に少し収穫を遅らせて頂いたそうです)

 葡萄農園の御主人
(葡萄に対する熱意を30分ほど語って頂きました)

その農園で葡萄を見ながらのBBQ&地元の一升瓶ワインを堪能
(これぞがぶ飲み!!)

その後、勝沼のワイナリーを3社ほど巡り、そこでも試飲しまくり、まさしくヘベレケになりながらの帰宅・・・笑

国産ワインの素晴らしさを改めて実感した1日でした
(一升瓶ワイン、これは3店舗目で使えそうな予感)


さぁそんなヘベレケ達が集まるウネットさんでは
先週メニュー替えを致しまして、早くも秋一色なラインナップッス!!


今年もやって参りました、蝦夷鹿さん!!
よっ待ってました^^

さらに、ウネットの名物にもなりつつあるハニカミシェフやっちーの‘俺のモツパスタ’シリーズ!!
今回は「キタッラ」。
やっちーは彼女募集中なのでお家で調理されたい方はウネットまで笑

さらにさらに秋のポテサラやティエッラ、新秋刀魚など、ウネットさんは秋モード全開!!

詳細は次回ブログやウネットFBでちぇけらっ^^


お次は今週のパスタランチの発表でぃ!!

・気分は紅葉色!!秋鮭と舞茸、九条ネギのぺペロンチーノ

・あまちゃん風第2段!?たっぷり雲丹のクリームソース

・軟骨コリコリーノ!!自家製デカミートボールのトマトソース

そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白いミートソース!!

の5種類で今週もいっちゃうよん。


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿