2013年5月13日月曜日

祝!!1周年!!

どもっデコでっす!!

そう言えば去年の今頃はGWも出勤して、必死だったなー。

お店作り・・・

そうです。

そうなんです。メデタイ事に!!

虎ノ門にある姉妹店
モツビストロ・ソングラムが、

5月28日で1周年を迎えます。
オメデトーーー^^

それに伴って、
ただ今ソングラムでは一周年記念のイベントをやってるらしいっすよ!!
ワインをこよなく愛するソングラムの店長ぐっさんこと山口が選びに選び抜いた、7・8千円するワイン達が、今だけ格安で飲めるんだって^^

こりゃ今のうちに遊びに行っとかないとマズイんでないすか!?

↑↑↑
この機会に是非どーぞ!!


さぁウネットさんの今週のランチメニューです!!

・マダコとオクラ、ドライトマトのディル香るぺペロンチーノ

・いろいろお豆さんとソーセージのアラビアータ

・蟹とアスパラガスの爽やかレモンクリーム

そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白いミートソース!!

の5種類で今週もイカセテン!!!


それでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿