2013年5月20日月曜日

新メニュー!!

どもっ!!デコでっす^^

最近やっと安定して暖かくなってきましたねー。
このカラッとしたちょうど良い暑さが1年で1番好きです!!

さぁそんな暑くなってきた気候に合わせ、
ウネットでも‘爽やかぁ’な新メニュー始めちゃいました^^

その名も

「胃袋サラダ」笑


見た目から清涼感の漂う一品のこちらの正式名称は

「牛胃袋オールスターズ サラダ仕立て」¥880

その名の通り

・第一胃 ミノ
   ・第二胃 ハチノス
   ・第三胃 センマイ
   ・第四胃 ギアラ
                 ・第五位 ウネット…何かの順位みたい笑

牛さんの四つある胃袋を新タマとハーブの酸味を効かせたドレッシングで和えた、さっぱり爽やかな胃袋サラダちゃんです!!

コリコリな食感を楽しみながらよ~く冷えた辛口白ワインなんかと合わせたらそこはもう初夏でっせ^^

ウネットならではの爽やかなサラダ
一度お試しあれっ!!!!


さぁそれでは今週のパスタの発表でぃ!!

・グリーンピースとペッパーチキンのクリームソース

・アオリイカとシラスの青海苔ぺペロンチーノ

・イタリアンマリネのおつまみトマトソース

そして言わずと知れた定番の

・濃厚!!赤のラグー

・人気No1の白いミートソース!!

の5種類で今週もよろしくぅー


それでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿