2013年4月6日土曜日

ラスト尾崎!!

どもっデコでーっす☆

先週寒空の中行われたウネット&ソングラム合同花見ぱーりーの様子をちょっとだけ紹介しよっかな

12時過ぎ・・・
朝の9時からルービー片手に仕込みしていたソングラム塚本氏。
この時点で塚本氏のテンションはMAX!!笑

 
ウネットのハニカミシェフやっちーお手製の海鮮ちらし!!
やっちーも朝からのルービーでハニカミ具合に拍車がかかってます笑

奥が塚本唐揚げ(カレー風味)
真ん中二つがやっちーちらし&春のフリッタータ
手前が知人のテルオさんの差入れサラミ&チーズ

あ、テルオさんは三田でイタリアンをやられてるので
是非一度遊びに行ってみてください^^http://www.facebook.com/vinerialunaluce#!/vinerialunaluce/info
ヴィーネリア ルーナルーチェ

あいにくの寒空ですが桜はまだ綺麗でした☆

真ん中は塚本ハンバーグ!!
そして右端がナカちゃんキンピラ^^

そして忘れちゃいけない我らが大胡田シェフ&新人工藤ちゃん山形コンビによる芋煮ー!!
みんな食べるのに夢中でこの写真しかないのが残念・・笑

寒さを酒とテンションでカヴァー!!

あまりの寒さにお店に戻り、飲みなおし
中の暖かさにほっと一息。
最後はスタッフで記念写真をパシャリ☆
相変わらず三笠の目がイってます(真ん中手前)笑

みなさん(特に厨房スタッフ)先週はホントありがとうございました!!
また来年もよろぴくねん^^


さぁウネットさんは先月より皆さんの前に登場していた
‘宮崎が生んだ最高傑作’
尾崎牛リブロースのビステッカ!!写真は400g

がとうとう今週で最後でございまーす。
まだ召し上がってない方は是非ご予約の上お越しくださいまし^^

尾崎さんが終わるということはまた新たなお肉ちゃんの登場ってことなんすけどねー
詳細は近日発表しまーす、今回のもすごいでっせ!!ヨダレ


はいっそれでは皆さんの毎週のお楽しみの
今週のランチパスタメニューの発表ディ!!


・コロコロ&ジューシー海老団子のトマトソース!!

・生ハムとグリーンアスパラの黒胡椒ビリビリぺペロンチーノ!!

・あっさりアサリと青海苔のクリームソース!!

そして言わずと知れた定番の

・濃厚!!赤のラグー

・人気No1の白いミートソース!!

の5種類で今週も突っ走っちゃうよー


それでは今週も
日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿