2013年2月4日月曜日

草食はぁソトー、肉食はぁウチー!!

毎度どーもっ!!
先日お友達とスーパーで恵方巻を買い(私は五目、友達はチクワ天メンタイマヨ)、近所の公園に行き、広場のド真ん中に立ち、南南東を向き無言でいざスタート!!
ムシャムシャムシャ・・・シーン
・・・関西の人が一年の中で唯一静かになる瞬間なんじゃないかな、って感じた恵方巻人生初体験をしたデコでっす笑

恵方巻を食べたら次は肉を↓↓↓

さて、現在ウネットさんには
「蝦夷鹿のモモ(現在終売中)」に続き、


「岩手県門崎丑(カンザキウシ)のウデ(残り僅か)」


そして北の大地北海道から「十勝短角牛のランプ(残り僅か)」


などが居られます。
 
運がよければ、和牛のハラミもプラスして豪快に三種の赤身肉盛りが登場しちゃうかも!?ゼイタクゥ~

↑↑↑のお肉ちゃん達がもし売り切れでも‘まいう~’な赤身肉をどんどん仕入れていきますんで皆さんご心配なく^^


はいっそれではみなさんの毎週のお楽しみの
今週のランチパスタメニューの発表です!!

・限定15食!!粗挽きエビとモッツァレッラチーズのバジルトマトスープパスタ!!

・豪快チキン乗せ!!柚子胡椒&レモン風味のカルボナーラ!!

・海の軟体パワー!!マダコとヤリイカのハーブマリネぺペロンチーノ!!

そして言わずと知れた定番の

・濃厚!!赤のラグー

・人気NO.1!!白いミートソース
 
の5種類で今週もイ・カ・セ・テ・お願い^^
 
 
さぁそれでは2月も
 
日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO
 
で楽しみましょう!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿