2013年1月26日土曜日

寒いこの季節に!!


おいーっす!!最近やっと(一眼レフを持ち始めて4年 汗っ)写真をちゃんと考えて撮れるようになってきた??デコでっす笑

まだまだ未熟なので、ブログやフェイスブックの写真でもっとこうしたほうが良いなどのご指摘がありましたら来店の際教えてくださいね^^

そんな未熟者のデコが撮りました、ガス台に並ぶ冬ならではの煮込み料理達。
どうですか、この今にもスープが跳ねて火傷しそうなくらいの臨場感に溢れた写真は…笑汗

はいっ!!
そうです!!コチラが今月のオススメ肉spの↓↓↓

「かも・カモ・鴨づくしのカスレ仕立て2013!!」

何処までも‘カモ~’なコチラの料理

まず鴨のモモ肉をコンフィにし、皮はパリッパリ中はジューシーに仕上げ、
お次は胸肉を燻製し厚切り自家製ベーコンに、
そして最後は他のお肉を残すことなく使い粗引きポルペッティーノ(肉団子)へ

↑↑↑を白いんげんと一緒に煮込んで‘グツグツ’のままアナタのテーブルまでお持ちしまっせ^^

火傷注意よん笑

冬に最適な‘心も身体もお腹’も温まるコチラの鴨カスレ、新年一発目ということで
2013円にしちゃえー!!っと思ったのですがお釣りが色々と面倒なんで2000円でよろ肉ぅ笑
そういうとこウネットらしいでしょ??ニヒッ


はいっそれでは皆さんの毎週のお楽しみの
今週のランチパスタメニューの発表でぃ!!

・限定15食!!アサリ・ジャガイモ・白菜のショートパスタ入りポタージュスープ!!

・牡蠣の旨味がぎゅぎゅぎゅのギュっと詰まったオイスタービアンコ(牡蠣のぺペロンチーノ)

・ピリ辛チョリソーのアマトリチャーナ(とろとろオニオンの甘味と羊のペコリーノチーズがアクセントなトマトソース)

そして言わずと知れた定番の

・濃厚!!赤のラグー

・ウネット人気NO.1の白いミートソース!!

の5種類で今週もイカセテちょんまげ~



さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿