2012年12月3日月曜日

師走

オイーッス!!デコでっす☆

先日のウネットさん姉妹店ソングラムの初テレビ出演した番組、王様のブランチは観て頂けましたか??
大胡田シェフの渋い声、塚っちゃんの手際の良い作業、三笠ちゃんの綺麗な盛り付け
そして何より、若手リポーターさんのあの素敵なリアクションは最高でしたね^^汗

えっ?見逃した??

そんなあなたの為に出演した場面のムービーが投稿されていたのでソングラムのフェイスブックページに貼っておきます↓↓↓


モツビストロ・ソングラムのHP↓↓↓

要チェックしといてくださいね^^
師走に入って真冬並みの寒さが続いていますねー
風邪引かないように、そして怒涛の年末を乗り切る為に!!
肉&モツを食べて栄養付けましょうぜ^^


栄養を付けると言えばコレしかないっしょー!!!!!


ど・どひゃ---!!!何度見ても凄いっ^^

ウネットの肉盛りコースのメインです・・・
あぁ~齧り付きたい!!!!

そう、前にもご紹介しましたが
ウネットさんは忘・新年会コースもモノ凄いボリュームと内容で行きますぞ!!

幹事様、
普通の宴会に飽きてらっしゃるんじゃない??

ウネットで身も心も満足する肉盛りコースはいかがですかぃ?

年末は28日まで

年始は4日から

でございます!!

お電話お待ちしております。
03-6206-2129


はいーっそれでは毎週の皆さんのお楽しみの
今週のパスタランチメニューの発表でぃ!!


・限定15食!!‘魚介の旨味がギ~ッシリ’地中海風クリームスープパスタ!!


・鶏肉団子とシャキシャキ小松菜の‘ジンジャー’アラビアータ!!


・‘柚子香る’牛スジ塩煮込みのぺペロンチーノ


そして定番の

・濃厚!!赤のラグーソース

・オリジナルの白いミートソース

の5種類で今週もイカセテッ!!


それでは師走の始めも

日本初のトリッペリア(モツ料理専門イタリア料理店)

Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿