2012年12月15日土曜日

新メニュー続々!!


ん~んまそうな串焼きっすね~^^

そうなんです!!!!!

これは今週からの新メニューの一つ

‘宮崎が生んだ幻の牛’
「尾崎牛のギアラのスピエディー二(串焼き)

でござんすよ!!


どうですかこの超新鮮なギアラ(牛の第4胃)ちゃん!!


美しい

その一言に尽きますね。


尾崎さんの自分の牛に対する愛情は素晴らしく

牛はカルキ臭い水道水は好んで飲まないため、美味しい天然水を求め3回ほど移転してるのだとか

さらに与えるエサは全て防腐剤・抗生物質の入らないモノを仕様する拘りよう

そんな手間隙かけて育てたこのプレミアムビーフ、
先月ウネットへお越しの方は、尾崎牛のシンタマ(モモ肉)を召し上がって頂き、衝撃を受けた方も多いと思いますが

今回はそのプレミアムビーフの‘モツ’ですから、コチラもガッツリ衝撃を受けちゃうんです!!!!

余計なことはせず、シンプルに炭火で焼き、お塩とレモンだけで十分!!
あの弾力、噛めば噛むほど味が出てくる尾崎牛独特のこの感じ・・・

ボクはキミの虜です。ヨダレ


この尾崎牛ギアラのスピエディーノは2本で880円でございます
私と同じく虜になりたい方、数に限りがあるので要予約でお願いします^^


はい、それでは毎週の皆さんのお楽しみの
今週のパスタの発表です!!


・限定15食!!パルマ産生ハムの旨味がギッシリ詰まったカリフラワーのクリームスープパスタ!!


・パルマ産黒豚のサルシッチャとゴロゴロ冬野菜のぺペロンチーノ!!


・メカジキとキャベツ、ペコリーノチーズのトマトソースパスタ!!


ウネット定番の

濃厚!!赤のラグー

オリジナルの白いミートソース!!


の5種類で今週もイカセテ!!


それでは師走第3週目も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿