2012年11月30日金曜日

ソングラムテレビ出演!!!

オイーッス!!デコでっす☆

先日のブログでもお伝えした、

ウネットさんの虎ノ門にある姉妹店の
モツビストロ・ソングラム

が土曜の昼のゴールデン番組「王様のブランチ」へのテレビ出演が明日(12月1日土曜)に迫りましたぞ^^

みなさんもう番組の予約はして頂けましたかな???笑


ソングラムのオススメ料理達を、イケメングランシェフこと大胡田氏がサーブし、きっちりと説明してくれているはずですっ!!!!!笑

最後にもう一度だけ言わせてっ!!

12月1日土曜11:30頃からのグルメリポートのコーナーですよ!!
今回も若手リポーターさんの素敵なリアクションが期待できますぞぃ

みなさんお見逃しのないようにしてくださいねーー^^

Bistro Cent Grammes HP ↓↓↓
http://www.bistro100g.com/

それでは良い週末を・・・・


って、ウネットさん情報を一つ

今日のウネットさんはお蔭様で満席ではございますが、21時以降お席が空きだす可能性がありますので、二次会をお探しの方、一本お電話くださーい!!

よろしくお願いしまっす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿