2012年12月22日土曜日

年末年始の営業のお知らせ

今年も残すところあと10日!! 1年色々あったなぁ・・・

1番の出来事はやっぱり、姉妹店のソングラムをオープンさせるに当たって従業員総出で朝から深夜までの掃除やら棚作りやらの作業・作業・作業。汗っ
作業してた2ヶ月間の記憶がないっす笑

そんなソングラムも今じゃ虎ノ門の隠れた人気店に成長し、雑誌を通り越してテレビにまで出させて戴いて、地獄(笑)のあの作業が報われて良かった^^

そんなウネット&ソングラムの年末年始の営業は

今年は12月28日(金)まで

29日~3日までお休み

年始は12月4日(金)から
ランチ11:30より通常営業でございます!!

特に4日の金曜なんか皆さんねらい目でっせ!!

28日の金曜はまだ数席空きがありますんで
‘今年のウネット〆’
がまだの方、お待ちしてますぞ!!


はいっ!!
それでは今年最後のランチパスタメニューの発表でぃ!!

・限定15食!!豚シャブと葱の胡麻クリームスープパスタ!!

・春を先取り過ぎ!!菜の花と地蛤のボンゴレビアンコ!!

・みんな大好き!!大人のナポリタン(ピリ辛)!!

そして定番の

・濃厚!!赤のラグー!!

・オリジナルの白いミートソース!!

の5種類で今年を締めさせてーーー^^


それでは今年ラストウィークも

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿