2012年9月10日月曜日

ワイン生産者と楽しい夜を

こんにちはーデコでっす☆

この間9月に入ったと思ったらもう10日も過ぎ
日が暮れるのが日に日に早くなり
外もまだまだ暑いですが日中と夜の寒暖差も徐々に広がり始め
北海道の大雪山ではもう直ぐ紅葉が始まろうとしているそんな中、

ウネットさんでは9月12日(水)に
ワイン生産者とそのワイン達6種類(通常よりとてもお安くしてくれてますー嬉涙っ)と
ウネットのモツ料理でワインパーティーをやっちゃうよーん^^

詳細はこちら↓↓↓

まだお席もご用意できますんで、気になった方気軽にお電話くださいねー
12日ウネットでスタッフ皆さん一緒に楽しい夜を過ごしましょう!!




さぁそれでは今週のパスタランチの限定10食メニューの発表でぃ



「秋を先取り!!自家製パンチェッタと3種のキノコ、パルミジャーノのポルチーニクリームスパゲッティーニ」

出ましたね、ポルチーニちゃんを贅沢に使っちゃいます^^
ワインが進みますなこりゃ


その他パスタは日替わりの2種と
ウネット定番の赤と白のラグーの
全部で5種類のメニューでやっております!!

よろしくお願いしやっす!!



それでは今週も

モツイタリアン(トリッペリア)の

Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿