2012年8月19日日曜日

年の後半戦スタート!!!


いやぁ連日ほんっと厚いっすねー暦の上では秋ですがまだまだ夏真っ盛り!!

肉食の皆様こんにちはーまだお盆休みが抜け切れてないデコでっす 笑汗っ


前のブログでも紹介しましたがウネットさんと2号店のソングラムさんと一緒に掲載されたこちらの雑誌はもうご覧になりました??

んー実にシンプルですよね!!載せて頂けて光栄です^^
肉を愛する方必読!!!!


そしてココでお得な情報を一つ

ウネットさんも時代の流れに乗るべく「Face book」を始めております!!(今ではやられてない方のほうが少ないのでは??)

そこでっ!!

ウネットさんフェイスブックページを登録し、来店時にチェックインをして頂いた方全員にお店からプレゼントをご用意しました。

内容は、グラスワインや食後のグラッパ、その他いろいろありますのでその時の皆さんの気分で決めて頂こうかなーと思っています!!


ウネットフェイスブックページはこのHPからも簡単に入れますが、ココにもURL貼っておきますね


↑↑↑本日のオススメはコチラ!!などいろんな情報が盛りだくさんっす

この機会に是非ウネットと繋がり、肉情報を共有しましょう^^



さぁそれでは皆さんが毎週の楽しみにしてくれている
今週のパスタランチメニューの発表です!!

まずは週替わりの限定10食メニューから

「鶏肉と夏野菜たっぷりのグリーンカレーパスタ」
~タイ料理とイタリアンのコラボ~

日替わりメニュー(月曜)は

「タコとフレッシュトマトのあっさりバジリコパスタ」

「豚バラとナスのアラビアータ」


そして定番の

「夏バージョン!!ピリ辛赤ラグー」

「オリジナルのあっさり白ラグー」

でーす!!


それでは今週もモツイタリアンのオステリアウネットで楽しみましょう^^


 

0 件のコメント:

コメントを投稿