2012年5月21日月曜日

金環日食!!!

頑固な油汚れを落とす大胡田の兄貴!!
これがイチバン大変 汗っ


いろんな器材も入り、虎ノ門も最終段階に入っております!

もうしばしお待ちを!!
焦らしてごめんね。。







ウネットさん情報がご無沙汰でしたので

今回はしっかりとご紹介を!!




「スペアリブの香草ロースト 白ワインソース」
¥1780


350グラムのスペアリブをハーブとニンニクで一晩マリネし、
それを炭火で表面をこんがり焼き上げ、
さらにオーブンでじっくり中に火を通します!

仕上げに白ワインとニンニクのシンプルなソースをふりかければ完成!!

ナイフ・フォークなんか使わず
野生児の如く素手で齧り付いちゃって!!





はい、それでは毎週の皆さんのお楽しみの
今週のパスタの発表でぃ!!


・春掘り山芋のローストとツナのクリームソース
ローズマリー風味


・ナスのガーリックソテーとハーブチキンのトマトソース


・小海老と小柱、ゴロゴロトマトのぺぺロンチーノ


そして定番の

・濃厚!赤のラグー


・オリジナルの白のラグー



の5種類で今週もいかせてください!




それでは今週も

パスタランチと

モツ&肉、そしてがぶ飲みワインの

Osteria  UNETTO

で、楽しみましょう!









皆さん金環日食見た見た???

神秘的でしたねぇ!

東京は雲がうすーくかかってて、焦らされていたけど

雲と雲の間の青い空に日食した太陽が出てきた時はもう言葉を失いました。

次は300年後!

見れて本当に良かった^^







0 件のコメント:

コメントを投稿