2010年4月1日木曜日

4月1日発売の!!

本日発売のあの「週刊文春」に掲載されました!!
大人の男の週刊誌として代名詞的で伝統ある紙面に取り上げられ
大変うれし~です。お料理の一部が所狭しと載ってます!



そしてこれも本日。セレブな女性のグルメ誌「エル・ア・ターブル」にも
掲載されております!!
こちらでは私が伝授する、“お家で手軽に出来るちょっとしたオツマミ料理”
というテーマでレシピとともに載ってます~。
なので、お店で出してる料理ではないのが残念ですが。。。(一部は出してます)

どれも本当においしーーので買って読んで作ってもらえたらな~と思います!
フィレンツェ在住歴があるウチの店長とあーでもない、こーでもない。いやいやそんなことフィレンツェじゃーしないよ~などと、練りに練って作ったメニューです!

お店でもリクエストがあれば、食材と時間と心に余裕があれば対応したいのでどーぞよろしくです!







0 件のコメント:

コメントを投稿