2017年12月12日火曜日

Suppli al Telefono!

みなさんコンニチハ!!
UEFAチャンピオンズリーグもベスト16が決定しました。
強豪は軒並み勝ち上がったようで、抽選会が楽しみです!
イングランド勢が5チームも残っているのがスゴイですね。
トットナムがやりそうな気がしてます。

さあ、2017年もいよいよクライマックス!!
本年も悔いの残らないようしっかりと呑み喰いいたしましょう!!
というわけで今週も、いいお肉&モツたちが入ってますよ〜〜!

オススメの肉スペシャル
どかーんと1kg!!
アンガス牛のTボーンステーキ 〜フィレンツェ風ビステッカ〜



黒毛和種の寝かし熟成!!
いわて門崎丑ランイチの炭火焼きビステッカ!


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


Suppli al Telefono!
チーズイン!! たっ〜ぷりモツのライスコロッケ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

大好き♡ポルペッテ!!
・軟骨入りミートボールのフレッシュトマトソース


相性抜群じゃけぇ〜!!
・サーモンとブロッコリーのバター風味ペペロンチーノ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

そしてそして、ランプレドットバーガーもよろしくお願いします!!


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿