2017年11月13日月曜日

オススメパスタはニョッキッキ!!

みなさんコンニチハ!!

20〜30代のOLのバイブル、
OZマガジンさんに掲載してもらいました。


テーマは【新しい東京・日本橋】!
11/10発売号です。


書店等で目に留まった際には、是非お手に取ってくださいませ。
「日本橋で、いい1日を。」

さて、先週8周年を迎えたUNETTOさん。


「祭りの後」とか言ってないで、年末の宴会シーズンまで
フルスロットルで盛り上がってイキマショー!!

というわけで今週も、いいお肉&モツたちが入ってますよ〜〜!

オススメの肉スペシャル
おいしい、よかった、ありがとう!
大山どりとキノコのカチャトーラ


熟成の黒毛和種が旨い!!!
岩手産門崎牛シンタマ炭火焼きビステッカ!


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


〆のオススメパスタは…
自家製ニョッキのトマトクリームソース


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

燻製の香りが堪らない!!
・スモークチキンと男爵イモのクリームソース


めんたーいこー♩めんたーいこー♩たーっぷりめんたーいこー♩
・イカと春菊の明太子ペペロンチーノ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

そしてそして、ランプレドットバーガーもよろしくお願いします!!


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿