2016年8月1日月曜日

カマス yeah yeah yeah 気分上々↑↑のパスタ

みなさんコンニチハ!!
梅雨も明けて、夏本番!!週末には東京の新しいリーダーも決まりました!

UNETTOさんも女性スタッフが活躍しています!!
そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜!!

***夏期休業のお知らせ ******
2016年8月11日(木祝)~8月16日(日)
******************

オススメの肉スペシャル
夏だ‼ビールだ‼ソーセージだ‼
選べる自家製ソーセージ 【全4種】  1本  約100g


『ブーダン・ブラン』、『バジルソーセージ』
『メルゲーズ』、『トマトと唐辛子のソーセージ』

日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ



赤味が旨い!!ランプ肉!! 
国産牛ホルスタイン種ランプ肉のビステッカ



オススメのモツスペシャル  西洋風の春巻的な一皿〜
豚ラグーのパートブリック包み 
ポーチドエッグ&レンズ豆たっぷりソース


そして〆のパスタは…
めでたくUNETTOのシェフになったSHUNYAがお送りします俺のパスタ!
燻製カマスとカラスミのパスタ


暑くなってきましたので、少し夏っぽいパスタを。
夏が旬、口の長いスマートな体型のやまとカマス。(秋に流通するのは赤カマス)
今の時期は白身なのにとってもジューシー。たまんないぐらい旨い!

今回は水分の多いカマスの美味しさを最大限に引き出すために、
贅沢にも燻製に!表面はパリッ、中はふっくら仕上げるよ。

燻製した皮・肝・骨などは煮込んで出汁をとってソースに。
そのソースにほぐした身を加え、パスタと絡めたら、
仕上げにカラスミを加えて味に深みをプラス!
サッパリしてるけど、旨みたっぷり!!食べなきゃ損!!

などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

温玉も乗ってるよ〜!!
・ツルムラサキと明太子のペペロンチーノ


テクス・メクス的なぁ〜!
・自家製チリビーンズのトマトソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!


昭和を代表する大横綱、第58代横綱千代の富士関こと秋元貢さんが鬼籍に入られました。
早すぎる死に多くの方がショックを受けたのではないでしょうか。
心からお悔やみ申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿