2015年11月25日水曜日

ジビエの時期ですね〜!

みなさんコンニチハ!!
一年納めの大相撲九州場所も千秋楽。
2場所休場していた横綱日馬富士関が2年ぶり6回目の幕内最高優勝をおさめました。
背水の陣で迎えた今場所、見事な復活劇を見せていただきました。
「全身全霊」「一生懸命やれば必ず報われる」「勇気を与えるような相撲を取る」
と心に響くコメントを多々してくれました!

ウネットさんも努力は報われると信じて、
日々全身全霊のサービスをしてイキマショー!!
今週も、いいお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

今月の肉スペシャル
蝦夷鹿モモ肉とアンチョビを詰めたトレヴィスのロースト


北海道の広大な自然の中を自由に動き回って木の実や樹皮などを食べてスクスク育った蝦夷鹿さん!
肉質はきめ細やかで、ジューシーで柔らかく牛ステーキよりも上品な味わい。

そんな鹿肉を炭火でじっくりと焼いて、火を入れたあと、しばらく休ませ肉の旨味をギュッと閉じ込めた鹿肉ちゃんは、
噛めばザクッとした歯ごたえがあり、すぐに肉汁、旨味が口いっぱいに滲み出し、更に鹿肉の甘味を引き立てる
トレヴィスの苦味も絶妙な組み合わせ。
野性味あふれる蝦夷鹿と赤ワインで至福のひとときを!!

日本短角種!!
40日間吊るし熟成!短角牛肩ロースのビステッカ


赤味が旨い!!アバディーーーン!!
アンガス牛ランプ肉のビステッカ


ハッピーポーク〜
幸福豚   骨付きロースのビステッカ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』はまだ続いております!!


次回は11/30(月)!!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

まるでお鍋だね〜!!
・牡蠣と白菜のペペロンチーノ  〜ゆず風味〜


ほっこり♡お豆さん♩
・ほぐし鷄とイロイロお豆のトマトクリーム


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿