2014年12月15日月曜日

解散総選挙

みなさんコンニチハ!!
ガンバ大阪の三冠。羽生選手のGPファイナル2連覇。そして解散総選挙。
色々と話題に事欠かない週末でしたね。

ウネットさんも話題満載な繁盛店を目指して日々精進してまいりま〜す。

というわけで、今週も美味しいお肉がありますよ。

**今月の肉スペ!**
島根県 黒毛和種"かつべ牛"のビステッカ


宮内庁御用達!の黒毛和種のブランド牛、かつべ牛でございます。
備長炭で外は香ばしく、中は極上のレア加減で焼いちゃいます。

そして〆には、大人気!?ヤッチーの“オレの手打ちパスタ” 

鶏モツとカーボロネロのラグー パッパルデッレ


今回はローズマリーを練りこんだ平打ち幅広ロングパスタです!
濃厚なソースに負けない、香りが食欲を加速させるモチモチのパスタに仕上げてます。

そして、ソース。鶏のレバー・砂肝・ハツ・皮を丁寧に下処理しまして、
たっぷりの香味野菜とカーボロネロ(黒キャベツ)と一緒にじっくり煮込みました。
トスカーナのマンマの味「リボリータ」を彷彿とさせる深いコクのある味わいに。

仕上げにパルミジャーノチーズで作ったガレットで香ばしさをプラス。
これはね、赤ワインがほしくなるパスタっす。

という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

年末恒例!!人気メニューのオールスター!?

・生ハムとルッコラのジェノベーゼ


・ムール貝、アサリ、エビなどの魚介のペスカトーレ


・ウニのとパンチェッタのクリームソース


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿