2014年11月10日月曜日

もシカして、、、蝦夷鹿祭り!?by 5周年祭

みなさんコンニチハ!!
大相撲九州場所が始まりました。
世間の話題を一身に集めているのは新関脇の逸ノ城関ですが、
個人的には帰り入幕の栃ノ心関や、新入幕の阿夢露関に注目してます。

さて注目度ならば、今週のウネットさんも負けてはいません。
〜ウネットさん  祝 五周年祭〜
開催してますよ!!

*五周年スペシャルメニュー*
狩りたてピッチピチ!!厚岸から若いオス鹿が届いてます。



・蝦夷鹿モモ肉&スペアリブのビステッカ


・蝦夷鹿のスネ肉の煮込みとソーセージ


・蝦夷鹿レバーのソテー ハニーマスタードソース
        〜マッシュルームとイチジクを添えて〜


そしてパティシエ中ちゃんもひと肌脱ぎます。5周年スペシャルドルチェ!!

ココアメレンゲアイスケーキ 祝5周年ver.
〜幸運の金平糖を添えて〜



ココア入りメレンゲと生クリーム&チョコムースのアイスケーキです。
金平糖はポルトガルから宣教師によって伝わった南蛮菓子。
ポルトガル語では『コンフェイト』、イタリアでは『コンフェッティ』
すなはち『ドラジェ』なんです。

ドラジェとは、古くからお祝いの際、みんなに配られたお菓子で、
幸運を呼ぶお菓子と言われています。

超限定!!中ちゃんプレゼンツ幸運のドルチェを食べに来てね!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

牡蠣はミルキー!
・牡蠣と青梗菜のペペロンチーノ


ぷりっぷりの海老そぼろ!
・エビラグーと白菜のトマトソース


肉団子でボリューミー♡
・ポルペッティーノのゴボウクリーム


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿