2014年4月14日月曜日

今週は週頭からアグらNIGHT!?

みなさんコンニチハ!!
先日川崎富士見球場のメインスタンド竣工杮落としで、
アメフト日本代表とドイツ代表の親善試合を観戦してきました。
本場USでは超メジャースポーツながら、日本ではマイナースポーツの域を出ない
アメフトですが、私はとても好きです。
スタジアムで昼間からビール呑みながら、
好きなスポーツ観戦できるって、贅沢な時間です。

週頭の月曜、火曜から、肉モツとワインを喰らう!!
というのも有意義な時間の使い方ですよね〜。
「私はどちら方と言うとソッチ派かなぁー」という皆々様。

今週もイイお肉入ってますよ。

アグー豚 骨付ロース肉のロースト
2,700yen/300g over

アグー豚 モモ肉のロート
1,600yen/300g


そしてお待ちかね、パティシエ中ちゃんの新作DolceもARRIVAL!

Freshイチジク&デコポンのタルト



という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

海と山が出逢った
アサリとキノコのジンジャーペペロンチーノ!!

エビのチリソース風!?
エビとレタスのトマトソース!!

日と伊のコラボ!
生ハムと長芋、インゲンのクリームソース!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー


の5種類で今週もまいります!!



さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみ真将~!!





尚、アメフトの試合の結果は
38-0で日本が完勝しましたよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿