2012年11月11日日曜日

肉盛り忘年会コース!!

おいーっす!!デコでっす☆


暦の上では冬になり、日に日に日中も寒くなってきてますね!!
これから世間もより一層慌しくなり気が付けばもう年の瀬ですよ!!!

この一年の思い出は??

まだ一ヶ月あるぞ!!やり残したことはない??
自問自答しております笑


そう、年末と言えば忘年会シーズンの突入ですな(幹事さんウネットをよろしく^^)

ウネットさんにもあるんですよ、忘年会プランが!!
 
肉好きの皆さんの為に肉増量しやしたよー

題して

「モツ屋のパワフル肉盛りコース」
お一人様5000円+ワイン2時間がぶ飲み放題付き

前菜例
テリーヌやレバーのマリネを中心に、その日のお野菜料理を添えたボリューム満点の前菜


メイン例
さまざまなお肉が乗ったパワフルな一皿。
これはまだまだ例なので、当日はもっと凄いよ笑


などなどその他にも煮込み料理やパスタなどもたっぷり出まっせ!!

これで3000円は・・・
ウネットさん頑張ってます!!!!!

ガッツリ肉を喰らって、ワインもガブガブっとイっちゃって今年の嫌なことは全部忘れましょうぜ笑

肉食のみなさんお待ちしてまっす^^



はいっそれでは毎週の皆さんのお楽しみの
今週のパスタの発表でござんす!!


・限定15食!!‘海老の旨味がギュギュギュのギュ♪’っと詰まった、ビスク風トマトクリームスープパスタ!!

・日本を代表する旬野菜たちと塩漬け豚バラのポトフ風オイルソースパスタ!!~マスタードマヨ添え~

・出ました!!!牡蠣とほうれん草のタルタル温玉クリームパスタ!!

そして定番の


濃厚!!赤のラグーソースパスタ!!

オリジナルの白いミートソース(白のラグー)パスタ!!

の5種類で今週もイカセテ^^


それでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)

Osteria UNETTO

で、楽しみましょう^^


0 件のコメント:

コメントを投稿