2010年10月13日水曜日

ジビエの季節ゃーー

秋の連休明け、皆さんお肉食べてますか???

わたくしと中ちゃんが崇拝する大シェフ、ムッシュ依田さんのご紹介(?圧力)で
南伊豆より天然の猪さんが届きました。。。
地元猟師さんがし止めた本物の野生肉、ジビエでございます。
ジビエとは飼育されていない野生の食肉です。

当店、初入荷の本格ジビエ!
総重量20kg!!!
娘より重い、丸一頭分が届きました
ちなみにムッシュのお店
ご自身も狩人の本格フレンチ。。。
自分で獲ってきて料理しちゃいます。
びっくりするくらい美味しーお料理を強面でお出しします・・・


ちなみに本日
私はこーしちゃいました
シンプルに野山を駆け回った猪くんの味を
ご堪能あれ~~~
意外にやさしーーさっぱりした味です

ランチでもこのお肉で煮込みのソースを作り、
ご提供しちゃおうかなんて思ってます。

運が良いと食べれるかもです






0 件のコメント:

コメントを投稿