2010年10月2日土曜日

またしても!!!

ありがとうございます!!!

またしても掲載していただいました~
知らない料理好き女性はいない、本家本もとの料理雑誌での2度目のご紹介!




そしてそして
お洒落人間の必読アイテム
大御所のーーー
くぅーーー。昔ッから好きだったんですよね~
嬉しーーー。

ってな感じで最近頻繁に紙面に取り上げていただいてる
我々ウネット。。。
謙虚にいかなければですよね・・・

今後もっともっとサプライズ企画を検討中!!!
おたのしめにーーーー

っっと、
10月4日(月)~8日(金)のランチも
4種類のパスタをご用意してお待ちしておりま~~す



0 件のコメント:

コメントを投稿