2010年9月3日金曜日

秋いずこ。。。

9月に入ってもこの暑さ。。。

それでも風、夕方の雲が変わりつつあるのか。。。

鎌倉の市場で今日やっと変化が!
私の大好きな“苦味葉野菜”達が姿を出し始めました!!!

真夏の間は本ッ当にまったく出品がなく、
サラダ等々死ぬほど苦労しました。。。
もー君達がいない間どんだけ寂しかったことか・・・
久しぶりに会えて嬉しい~ワーーって感じです。。。

さっ来週のパスタランチです
ウネットの2種類のラグーソース
○赤ワインで煮込んだ牛肉の“赤ラグー”
○豚肉をさっぱり塩味でブイヨンで煮込み香草が効いた“白ラグー”
○本日の魚介を使ったトマトソース
○本日のお野菜を使ったジェノバ(バジル)ソース

で4種類ご用意してます!!!

もちろん連日のディナータイムも元気にイタリアン・モツのお料理と
最近禁煙&引越しに頭がいっぱいの店長のオススメ、イタリアワインでお待ちしております!

そ・れ・と・スタッフ人員が足りない我々ウネット
誰かい~人いませんかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿