2010年9月27日月曜日

9月最終週

先週は祝日があったり、台風がきたり、体調くずしたり、
そして結局引っ越し先も決まらないし。。。
と まー色々大変な一週間でしたが!
9月最後のこの週、はりきってまいりましょーーーというかんじで

9月27(月)〜10月1日(金)のランチも
いつも以上の気合いでがんばりたいです!!
ご来店お待ちしてます!
●赤ラグー(赤ワインで煮込んだ牛肉のミートソース)
●白ラグー(豚肉をスパイスで一晩マリネしてブイヨンと香草で煮込んだミートソース)
●ド定番のトマトソース(今週はアンチョビ・ケッパーを効かせてさらに野菜たっぷりで)
●最近人気急上昇の秘伝のジェノベーゼ(イカとインゲンを使用)
の4種類で展開しまーす。。。

最近の夜のオススメメニュー。
デコさん作の手書きメニュー。味がありますネ〜
毎日書き換えご苦労さんっす

っで、今一押しの「ローストビーフと苦味野菜のサラダ」
ボリューム満点なのですヨ
無くなり次第終了・・・
肉食いましょ肉!!




番外編。
中ちゃんご親戚の岩手酪農牛乳。
あの有名な“料理通信”でも紹介された酪農家さんだそうで、
その味わいは普通の牛乳がお水に感じちゃうくらい。。。

ウチでも使いたいね〜 なんて話してて
中ちゃん曰く「じゃー誰か搾乳で派遣しましょっか」
ってそんな余裕ありません。

志高く山深い地で最高の物作りをされてるからこその一品なんですな〜
若者よ山へ帰れ

ナンテ、すんません



0 件のコメント:

コメントを投稿